マキアヴェッリ先生言行録
Openness, Fairness, and Transparency
04 Lifehack

MOLESKINE

今回のヨーロッパ視察はバックパック旅行ということもあり、嵩張るような荷物は決して買うまいと心に決めていました。

が、ミラノ駅で出発待ちの時間があったため、ふと立ち寄った手帳の老舗ブランドであるMOLESKINEの店舗で、偶然にもロード・オブ・ザ・リングの限定版ノートを見かけました。

MOLESKINEが、このようなコラボレーションを行っていることはつゆ知らず、その場でAmazonや楽天市場を商品検索。

日本円では1冊4,000円近くしましたが、現地では25€≒3,000円とリーズナブルな価格でしたし、やはり、ロード・オブ・ザ・リングのファンとしては、限定版ノートを買わないわけにはいかないと思いました。

そして、勢い余って、メッセンジャーバッグも購入。

来月からノマドワーカーになるということもあり、MacBook Airに手帳、文房具ケースくらいを持って、気軽に行動するためのカバンが欲しいと思っていたところなんです。

ちょうど良い感じのバッグもあったし、MOLESKINEはこれまで買ったことがなかったので、使用感を確かめたいと思います。

 

 

 

 

ABOUT ME
マキアヴェッリ先生
Director of Business Strategy Department. #イタリア好き #Apple信者 #経済学修士 #スローシティ伝道師 #空港おじさん #ガンダムおじさん #薩摩藩脱藩浪人